2015年5月9日土曜日

今日は、小さな保育園みんなの里の先生とお友達が遊びに来てくれました!!

今日は、ちょっと雨模様でしたが、嬉しい訪問がありました!
いつもお世話になっているみんなの里の先生が、保育園のイベント「親子キッチン」で使われるタマネギの収穫体験に来てくれたんです。

本当に嬉しいですね。


タマネギもそろそろ終わりで、ちょうど良いタイミング。
親子キッチンで美味しいタマネギドレッシングになりますように!


お子様達もは畑のお手伝いもしっかりしてくれてとても助かりましたよ。
おかげさまで葱坊主だらけのハコハタもスッキリしました!

いつも畑の前を通って声をかけてくれる男の子が、いつも僕が一人で作業しているのを知っていて、「今日は畑にいっぱい人が来てよかったね!」と言ってくれました。
なんか、そういう風に心配して見てくれていたのかと"じーん"としましたよ。

みんなの里とお友達のみなさん、ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。