2015年5月16日土曜日

今日はご利用者同士の顔見せ会をしましたよ。


今日は、午前中に雨が降り、畑も水たまりが残るあいにくの天気にもかかわらず、利用者の皆さんが来てくださいました。全員は来られなかったですが、来られた方の自己紹介、、なんで畑で野菜作りをはじめようと思ったのかなど、思い思いを少し語っていただきました。
私も、ちゃんと収穫できるようにと気が引き締まりました。

その後はみんなでかぼちゃの植え付けを体験。
初めて管理機を使って耕すという経験もしていただきました。

カボチャはハコハタで作ると場所をとってしまうので、畝を立ててみんなで作ります。
今度はさつまいもも植え付けますよ。

少しづつ畑が賑やかになってきます。

みなさん足元が悪い中、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。